小学校・中学校・高校教材

小・中・高校への教材および副教材販売
漢字ドリルや計算ドリル、問題集に資料集、家庭科用の裁縫道具や図工の絵の具セット、理科のあさがおセットなどの副教材も扱います。取り扱いメーカーは県内最多。豊富な商材から子供たちにあった一品をお探しします。

取引メーカー一覧はこちらから

理科機器・教材教具

顕微鏡や実物投影機といった精密機器からフラスコ、ビーカーといった理化学実験道具はもちろん、様々なシーンで活用できる備品から机や椅子といった児童・生徒の成長にかかわる教材・教具を多数取り扱っております。授業において「こんな教え方がしたいけれど何か良い教材はあるか?」という時、まずは私たちにご相談ください。

医療機器

保健室などで使用する定番品から便利品まで多くの商材を取り扱っております。いまや必需品となったマスクや消毒液などから身体測定器まで幅広くご案内します。

学校用給食衣

小中学校、幼稚園、保育園でご使用頂いている児童用給食衣、給食帽、給食袋、三角巾等各学校指定の品をご用意できます。抗菌・防汚・消臭機能付き の給食着ですので、お子様に安全で快適な給食時間を過ごしていただけます。更に、忙しい日常にうれしいノーアイロン素材です。

コンピュータ教育システム

2021年4月から、全国のほとんどの義務教育段階の学校において、児童生徒の「1人1台端末」及び「高速大容量の通信環境」の下での新しい学びが本格的にスタートします。私たちはそんな新しい時代とニーズに合った最適な環境をご案内いたします。普段先生方が使用するパソコンから生徒児童の使用するタブレット端末、電子黒板、ネットワーク環境まで最適なプランをご提供いたします。